ボタン押す係→秘書への道

工場の機械作業員(ボタンを押す係)から秘書へ❁.*・゜華麗に転職したい夢ブログ

高級食パン専門店【革命とはこのこと】

突拍子もないネーミング+パン屋


=高級食パン専門店


あの米津さんも←近所の人っぽい(笑)


曲中には「ウェッ」とか

不協和音?を入れると

印象深くなるって言ってたし。


ということで、

3号線 ゆめマート高平店や

(例事件スーパー エース店だった所)


トライアル清水店の近くにできた

高級食パン専門店

【革命とはこのこと】



そうです!オープン初日に

整理券取って、並んだのですよ!



お花がたくさん!

シンガーソングライターのMICAさんって

ほら、

熊本人なら知ってる

エルセルモのちょっと長いCM!

夜10時?11時?とかによく流れてて

あれ見てウルウルなるのよねぇ


本物の結婚式を紹介してるCMでね、

そこで使われている感動的な曲を

歌ってる人だ~(ローカルネタw) 


さて、肝心のパンはこちら。

プレーンバージョン


 

レーズン入りがこちら。



ちぎって食べたあとがこちら。



ふわふわなのにキメ細かくて

レボリューションでした←適当w


レーズンのほうも

もちろん買いましたよ♪欲張り(笑)


粒が大きくて、味が濃い

立派なレーズンがたくさん入っていて

生地の美味しさとベストマッチ!



こんなパンを毎朝頂けるような

生活がしたいものです…


そういえば開店記念で

パン切り包丁も

もらったんだった…


次は切って食べよう…

×

非ログインユーザーとして返信する